訪問入浴バイトで

勢い余って病院を辞めたはいいが、仕事がなくなったことがありました。
なんでもいいからって適当なところに就職したらあとで困るのは経験上目に見えてたので、ゆっくりじっくり探そうと思いつつ、ダラダラと貯金を食いつぶしてると本当に底が見えてきたんです。

と、とりあえず働かなきゃ!!

そう思って色々調べていると、訪問入浴バイトを見つけました。
単発でも入れるし、日払いもあるし、いいぞ訪問入浴バイト!!!って感じで、早速電話して、事業所に登録。バイトとして働き始めました。

シフトの融通をきいてくれるので結構居心地がよくって、結局2年くらいやってたかなぁ。

業務はしんどかったですが、お給料もいいし、休めるし、若い介護士♂と仲良くも出来るしで結構気に入ってやってましたね。

いつまでもバイトじゃいかんって思って結局就職したんですが、やっぱり色々お金がいるんでまた始めたいなと思ってます。

結構オススメですよ。訪問入浴バイトは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です